わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

犬コロンちゃん(H16)と子猫ちゃんの癒される関係

2020-09-06 15:14:15 | Weblog

九州に台風が立て続けに襲来  不安です。
福岡に里子プリリンちゃんがいます。
九州の方々に被害が少しでも小さいことを祈ります。

今、ママはワンコの保護を精力的にやっています。
里親さんの多くの方が、
わんちゃん猫ちゃんの保護活動を始められたこと
本当に嬉しいです。

里子のコロンちゃんのお家に子猫が来ました。

<コロンちゃんママから>
毎日暑い日が続きますが、コロンは涼しいリビングでよくお昼寝しています🎵
実はコロナで引きこもり生活が続いていた5月初旬に、息子の希望もあり、子ネコ(保護猫)を迎えることになりました😊。
 コロンには精神的に負担になるのではないかと心配しましたが、子猫が1ヶ月未満のよちよちさんでまだ警戒心がなかったのと、コロンが優しい性格なおかげでか、1ヶ月過ぎる頃にはだいぶお近づきに。微笑ましい寝姿を見ることができたりして、私達も幸せな時間がさらに増えました。

偶然家族になった「保護されたワンコと子猫ちゃん」
今は

幸せ一杯で家族も幸せ!
いいですね。

シロ家はというと
一匹になった「クルミ」11才
寝ることが多くなりましたが
食事をしていると

この瞳には負けて
ちょっとですがおすそ分け

無塩のくるみで満足
やはり肉やちょっと甘いものがいいみたいですが。。。。
そのあとは

眺めて、もらえるかどうか様子伺い。

老人2人と一匹
静かになりました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿