わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

ジロの美男子ぶりを見て下さいネ。里親さんが決りました。

2009-02-05 20:42:55 | Weblog
僕、美男子でしょう!
ママがいつも言ってるよ。ジロは柴のオスの性格をとっても良く持っていて、美男子だって.ジロのお見合いが決りました。15日です。多くの方からご希望が有りました。有難うございます。2/15日新しい優しい家族のお家に行きました。芝生のお庭を思いっきり駆け回れるジロに取って最高の環境です。パパとジロはキット堅い絆で結ばれるでしょう!。



そうです.ジロはセンターでは人になかなか懐かず、唸ったり、噛み付いたり、他の子と喧嘩することはないのですが、人に近づかず遠巻きにしているだけでした。この子を保護しても里親さんを見つけられるかちょっと不安でした.年の瀬に成犬1匹と子犬2匹を引き取ったので余裕もなく目をつぶらざるを得ませんでした。年が明けて、やはり気になりセンターの掲示板を見るとジロが居ました。センターの方に聞いた所やはりあまり慣れず、そろそろだと言われ、先に保護した子達も、皆決りそうなので、思い切ってジロを保護しました。

そう、僕このお家に来たの!人なつこくないと思っていたジロが、見違える程人なつこい可愛い子でした。躾けは出来ていませんでしたが、おすわり、待てが出来るようになりました。思うに、センターでは警戒心を200%に張りつめた状況だったのでしょう。柴の性格を良く現しています。今は初めての人には少し警戒しますが、人大好きです。

お散歩にいったよ!枯れ葉の中を皆と楽しく歩いたよ!たのしかった。

こんな可愛いジロです。優しい家族を待ってます。ご希望の方はコメントを入れて下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (大田区から)
2009-02-08 03:26:47
はじめまして。里親募集サイトから来ました。りりしい顔した犬ですね。
犬を飼ったことがないので、不安があるのですが、譲渡条件を教えてもらえますか?

返信する
すいません。 (大田区様)
2009-02-11 17:24:14
ジロは里親さんとお見合いが決っています。

返信する
それはよかったです (大田区から)
2009-02-12 22:35:07
幸せになるといいですね
返信する

コメントを投稿