わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

可愛い3匹姉妹(2ヶ月)に優しい家族が決りました。

2009-02-05 22:47:13 | Weblog
可愛い可愛い3匹です.里親さん待ってます。(ご連絡)(シロのももちゃんと茶のチャーちゃん、黒のクウちゃんは新しい家族が決りました。皆様応援ありが等ございました。)まだ、センターに3匹の兄弟が居ます.まだ、引き取り手が無ければ、来週引き取る予定です。
センターに6匹兄弟姉妹が保護されました。年末です。まだ、1ヶ月前後です。もしかしてこの子達年を越せないかもしれないと不安が有りました。でも、センターの方が優しく見守って下さり、元気に成長しました。
可愛い姿見て下さい!


病院で健康診断、シャンプーして、新しいおうちに来て、ちょっとおっかなびっくりです。茶のチャーちゃんは一番人なつこく小さなシッポを振ってくれます。




シロのももちゃんは次に人なつこくチャーちゃんについて出て来ます。




黒にオハラシロで黒のブチのある可愛いクウちゃんは一番の引っ込みさんで、皆の下に隠れてしまいます。でも、夜食の時は最後に出て来ました.奥ゆかしい子です。




今日来たばかりの可愛い元気な子達です。ご希望の方はコメント下さいね。

2日目になり大分慣れて来ました。呼ぶとぞろぞろ出て来ます。手を我先にと舐めて来ます。可愛い盛りです。





シロちゃんとチャーちゃんは2匹一緒で新しい家族に巡り合いました。クウちゃん一匹で寂しそうですが、クウちゃのご紹介です。クウちゃんは体は大きいけど(成犬時12~4kg程度)穏やかな性格で、おとなしい可愛い子です。シッポの先が少し白くてとってもチャーミングです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お聞きしたいです (ますだ)
2009-02-06 20:57:41
黒犬を一匹頂きたいのです。どうかよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (みぞ)
2009-02-06 21:11:10
可愛い子きましたね~。
3頭とも素敵な里親さんに巡り会えること願ってます。
お忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
返信する
増田様 (シロ)
2009-02-06 21:16:17
このブログの左側のブックマークのワン子の里親会ちばには居られて、会にメール下さい。よろしくお願います。
返信する
こんばんは (だいママ)
2009-02-07 01:23:15
前に話してた子犬ちゃん達が来たんですね。
すご~くカワイイコ達ですよね。
優しい里親さんが見つかるといいですね。

コメントの所にアドレスがあったので、
ブログの方にリンクはらせて頂きます。
返信する
白犬ちゃん (あやね)
2009-02-08 14:06:52
画面内の白くてかわいい”ももちゃん”を頂きたいです。お願いします。
返信する
やった~ (kii)
2009-02-11 15:52:04
あんまり似ていてもしかしたら生き別れの妹かもの、昔のしろ、茶色いしろ、黒いしろ 
無事に新しいお家が決まったとか。
おめでとうございます
どうか今度こそ天命を全うするまで、末永く幸せに暮らせますように
返信する

コメントを投稿