わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

わん子の会ちば『24年度会報』HPにアップできました。&『ちょび丸君』退院経過

2014-02-17 07:15:24 | Weblog

  御連絡
県センターから来た可愛い3匹の子犬ちゃん
一番ちっちゃな『ちょび丸君』2度目の手術『門脈シャント』が終わり、12日に無事退院しました。
 ママト御電話で話したら、入院中に体重が200g増えて、現在5kg、他の姉妹が7kg, 8kgに比べ小さいですね。
2回の入院で、絶食が続いたこともあるようです。お部屋で自由にしているので、何でも口にして、目がはなせないとか。でも、獅子丸お兄ちゃんとは楽しく吠え合ってあそんで、最後はうるさいと一括され止めるそうです。
丁度家の『ラン』と同じ頃に手術をして、抜糸も同じ頃です。落ち着いたらあいに行こうと思っています。


嬉しいご報告
24年度わん子の会ちば会報がHPにアップで来ました。
 

といっても、シロがしたのではなく、20年度に千葉公園で保護した猫の『寅次郎君』の里親さんが(プロです)、その後HPの管理をしてくださることになり、プロ技のHPに成りました。
是非、覗いてみてくださいね。懐かしいお顔に会えます。クリックで子犬からの成長の様子が一目で分かります。
わん子の会ちばHPはここから

里親さんのブログは猫好きにはたまらないですよ!ここから

久々の晴れ、  
わん子の洗濯の布団干し、部屋掃除と朝からワラワラ 
わん子はと言うと
   
何時もの事ですが 


飼育放棄のゴールデン(オス3歳)里親さん&預かりさんを探しています。


またまた、2/19に『ゴールデン君』に会いに行く予定でしたが、又、雪、雨??延びちゃうかも

 一杯のありがとう!

ご寄付を頂きました。
仲川様(19年度クーちゃん)、山岡様(千葉市)、松本様(船橋市)、土井様(19年度クーちゃん)、萱原様(千葉市)
有り難うございます。ワンちゃん猫ちゃんのために
大切に使わせて頂きます。
頂いたご寄付の会計報告は、会報と一緒に発送させて頂いています。
お知らせ お知らせ


ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pawmom パパ)
2014-02-19 21:53:02
こんばんは。
昨日はお電話をありがとうございました。
今日もママは1日寝たきり生活でした。
シロさんもお大事にされて下さい。
すみませんがブログに載せたいので、
プリリンの譲渡前の写真をまたお借りします。
よろしくお願いします。
返信する
シロ (プリリンちゃんパパへ)
2014-02-19 22:08:42
お互いに、同じ頃に体調を壊し、お互いに気を付けなくては。優しいパパと一寸おてんばさんで可愛いプリリンちゃんに手厚く看護されママは幸せ。
お写真どうぞお使いください。お兄ちゃんの様子も見たいので楽しみにしています。
センターからの書類が同じなら、兄弟ですよ!
返信する

コメントを投稿