33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

パソコンがホコリッぽい

2004-11-20 21:15:45 | まいぶろぐ
久しぶりにパソコンの本体の蓋を開けてみたけど、ほこりがびっしり。部屋も狭くホコリッっぽいし、子供もいるのでなかなか・・・。本体裏面のファンは当たり前、CPUの冷却装置とファンにもほこりがびっしり。いつか掃除をしないと・・・。と思いつつ、会社と比べ、生活空間においているので、2,3ヶ月でこんな状態なので、頻繁に掃除する気にもなれない。そのうち壊れてしまうんじゃないかと思う。
「う~ん、とは言え、ほこりの立たない処なんてうちにはないし、暗い部屋で一人こもってパソコンなんてのもさみしいもんがあるし・・・。」
まぁ、調子悪くなったら、なったでなんとかすればいいかな。

嫁さんへ
明日は、一番目と近くの公園に行く予定です。こういう事は、子供って忘れないんですね。軽く、いい加減「あ~今度の休みね~」なんて言ってしまったからなぁ。最近、逆上がりができるようになったので、どうしても見て欲しいみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿