33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

心境の変化

2008-03-10 13:25:03 | 親近者への近況報告
仕事馬鹿の私は、そろそろ仕事がしたくてうずうずしてきました。私自身だいぶかわりました。

思えば、告知の日に肺がんと知った時は、すぐに会社をやめて、余生は家族で楽しく過ごしたいなんて思ったものです。

とりあえず、肺がんの治療に専念して、肺がんと闘って肺がんを治してやろう。その為には、どんな治療も我慢しようって。

今では、今は、がんと闘いながらも、少しでも普通の生活を続け、絶対5年以上生きてやるって思っています。

外出しておうちに帰って非常に調子を戻しました。このまま、退院して、仕事しながら、がん治療ができたらと思います。会社にはご迷惑をおかけします。職場の皆さんには何かと気を使わせてしまいます。そうは分かっていても、仕事したい年頃なんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿