33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

3月10日(54日目)

2008-03-10 13:34:39 | 親近者への近況報告
さて、元気が出てまいりました。闘争心を駆り立てる為に、決意を固める為に、どんどんブログを更新してまいります。なにとぞ、応援よろしくお願いします。

とは言っても、どうやら、週末からまたブログの更新が滞りそうです。なぜって、14日の金曜日に2回目の抗がん剤の投与が行われるからさ!調子も出てきたんで、今週いけそうでねって先生に言われました。だから、今週はいいとして、やっぱり来週あたりはかなりきつそうな事になりそうです。

全6回シリーズの私の肺がん治療法も読んでやってください。後は「イメージ」だけとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿