33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

大金対港南の試合結果は?

2004-12-20 21:03:10 | まいぶろぐ
白いひよこは、野球にはあまり興味がありませんが、今日見た、甲子園の大金対港南は、見入ってしみました。本当の野球なら野球が早く終って欲しいとは思っても、「終らないでくれ~。」なんて思いません。人が作った話って面白いですよね。
しかし、相変わらず、幼児向けというか子供向けのスペシャル版とか劇場版とか好きなんです。ついつい見入ってしまいますよね。子供達も静かだし。なんかブログを読み返すと白いひよこは非常に偏った人みたいですが・・・。
所で大金対港南、一回表はなんじゃこりゃと思っていましたが、さすがどんどん絡んできて、毎回水戸黄門みたいにおんなじパターン(「新一・・・」)と一工夫があり(今回は野球)面白いっすよね。それにしても、大金対港南はどっちが勝ったのでしょうか?

嫁さんへ
そんなに馬鹿にせんでも・・。皆見てるし、あんたも見てたやんけ~。コナンの次は犬夜叉かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿