33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

ジュニアシートを買いに

2005-02-20 22:21:19 | まいぶろぐ
今日は、車で揺られる事1時間半をかけて宮崎にお買い物に出かけました。というのも、義理の妹の買い物に付き合う事になったのですが。妹は、現在彼氏もいないし、車もないので、大きな買い物に困っている様子・・・。今日は日曜日でしたから、車や人が多く余計に疲れました。

ちなみに、長男坊のジュニアシートが二年目にして、座席部分のシートを固定する爪が折れ、ぼろい汚いので買い替える事にしていました。もともと2千円くらいの安いジュニアシートだったと思います。今回は楽天は、安いのですが、送料分でマイナスになってしまうので、玩具屋のトイザラスで売っていたので、トイザラスに行きました。たまたまトイザラスの横の車の用品店のイエローハットがあり、そこも、寄ってみました。トイザラスよりも品揃えが豊富な上、かなり割安で売っていました。

カーメイト エールベベ フルーツジュニア オレンジORカーメイト エールベベ フルーツジュニア オレンジOR

★税込★リーマン ジュニアシート パミオジュニア ブルー★税込★リーマン ジュニアシート パミオジュニア ブルー

チャイルドシート シーエー産商 メッシュ プーさん ジュニアチャイルドシート シーエー産商 メッシュ プーさん ジュニア


低反発 ふんわりプレーンジュニアシート ブルー B-95低反発 ふんわりプレーンジュニアシート ブルー B-95

○オレンジ色のジュニアシートは2400円でありましたが、ちょっと、座席シートがもろそうなので却下。
○プーさんは、他のジュニアシート比べ幅が広くて却下。迷いました!
○ちなみに、上から3番目のリーマンのジュニアシートは今まで使っていたジュニアシートです。
○結局、ちょっと、贅沢に4千円のジュニアシートにしました。低反発(最近この言葉に弱い!)シートを使っているジュニアシートにしました。


楽天市場の1,800円から3,000円のジュニアシートはこちら!




ちなみに、長男坊にガンダムseedのインパルスガンダムの336円のプラモデルを買ってあげました。

ガンダム関連のプラモデル(一番小さな安いプラモデル)はこちら!300円前後!


昔と違って、一番安いタイプの為か?、組み立てが非常に簡単に出来ています。頭、腕、足、胴体を作ってつなげるだけの5分くらいで完成しちゃいました。

嫁さんへ
買い物楽しそうですね・・・。ちなみに、楽天フリマのドレス落札おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿