33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

2月28日(43日目)

2008-02-28 15:00:45 | 親近者への近況報告
今日もおかげさまで絶好調です。でも、ついにきてしまいました「脱毛」です。抗がん剤の副作用で毛が抜けていくんですが、朝起きてびっくりです。抜け毛の量が半端でないんです。とはいえ、たかが髪の毛。特に問題なしです。ちょっと「きもい」ぐらいです。

今週末は、自宅に外泊予定です。と自分ではそのつもりですが、白血球数の低下が激しく、お医者様的な許可が下りるか不明です。まだ、問い合わせ前です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛のない人もいる (長友哲彦)
2008-02-28 15:35:41
私なんか、病気でもなんでもないのに毛が半分くらいありません 悲しいことです
気にせず、がんばろう
返信する
フルネームはまずいんじゃないっすか? (白いひよこ)
2008-02-28 17:20:38
思わず、笑っちゃって失礼しました。
笑いは体にいいんで許してください。

私の場合、また、そのうち生えるっていうから、まだ、ぜんぜん大丈夫です。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿