33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

親とは対立ばかり

2005-01-26 19:07:05 | まいぶろぐ
おとといの夜、「明日、次男坊の面倒を見に今から家に来て!」と母親を大分から宮崎に呼び出して、今日帰りました。いつまでも白いひよこを子供扱いしたり、「昔話」をしたり、さらには、白いひよこの息子達を「甘やかす」し。しかも、お金や物をどんどん消費して・・・。対立ばかりしています。

例えば、ゲームセンターでどんどんお金を使わせたり、晩飯に「パフェ」食わそうとしたり、どうしてお金を大切に使えないのでしょうか?我が親ながら少しお恥ずかしい話です。2年前に早めに父親が退職して、結構、厳しいはずですが。父親は割と高給取りでしたが、貯金ができていないのは、きっと、お金にだらしがないからだと思います。ギャンブルも好きそうですし。

とは言え、白いひよこも人の事を言えないかもしれませんが。合えば合うほど、最近では、白いひよこたちの息子に関する事で親とは対立ばかりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿