33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

「ロード オフ ゛サ ゛リング」の二つの塔を見ちゃった!

2004-12-11 23:59:59 | まいぶろぐ
23:00超えると明日の朝起きれないってのに、ついついテレビでやってた「ロード オフ ゛サ ゛リング」の二つの塔を見ちゃった。こんなブログを書いている暇ないのに・・・(泣)。「寝なきゃ!」しかし、この映画全国放送だろうか?例によってここは田舎町。全国放送の再放送が当たり前に放映される処!でも、きっと多くの人がみたんだろうなぁ。家では、小さな子供達が騒ぐ中、なかなか映画の世界に入りこめずにいたが、子供達を無視しつつ(ごめんよ~)嫁さんと画面に食い入るように見てました。

シリーズの1作目をレンタルビデオで見てはいましたが、かなり前なので、内容がほとんどつながらなかったですが、「ちょっとだけ見よ~」「もうちょっと見よ~」「明日がなんだ!」ってな感じでこんな時間まで見てしまいました。しかし、ゴラムは非常に人気が高いようですが、納得。気持ち悪いより興味が先に興味がわきました。面白い生物?ですよね。さらに、役立たずと思っていた主人公の友達二人(ホビットの二人)が、脇役以上の働き!かっこよすぎるこの二人。シリーズの二作目で嫌な終り方するんじゃないかと途中途中はらはらしましたが、白いひよこの要望どおり(要望してない?)いい終わり方でした。シリーズの3作目が楽しみっす。ここまで見たら、「見なきゃあかん!」て具合に義務感にかられますよね。

嫁さんへ
明日は、必ず、公園つれていきます。とはいえ、毎週、必ず出かけているのに・・・。出かける=子供達と遊ぶでもありませんが・・・。遊んだ後は、寝させて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿