今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

京都市内観光へ行く。。。

2017-09-20 06:21:41 | 旅行

 

 

今回の京都遠征
食べて・呑んで
ばかりじゃないのですよ(^^; 

ちゃんと
観光もしました
  
  
で 
金券屋で購入した
  

  
「市バス・京都バス一日乗車券カード」
が大活躍!!!
  
1回¥230円掛かるバス乗車運賃が
何度乗っても1日¥500円
  
 
  
俺は
¥490円で買ったけどね(笑)
  
これ
メチャお買い得♪
  
  

まず向かった先は
  

  

  

  
二条城
  
拝観料が¥600円って事なので
時間とお金を節約して
外側だけ(^^;
  
 
お次は
金閣寺
  

  

  

  
こちらの拝観料は¥400円 
  
お金もってるんですよ
ただ、
時間がないだけ(笑)
  
なので
外側だけ(^^;
  
でも
二条城が¥600円で
金閣寺が¥400円って
  
二条城 > 金閣寺
  
って事??? 
  
  
お次は
下鴨神社
  

  

  

  

  
かなり
「おくだ」
に近ずきました♪
  
  
そして
八坂神社
  

  

  

  

  
どこも
参拝はしなかったんですけどね
  
なんか
良い事ありそう♪
  
  
では、では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都競馬場内 「はいからや」... | トップ | 京都駅構内の「売店」へ行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事