マイコン工作実験日記

Microcontroller を用いての工作、実験記録

PSoC5

2009-09-16 22:26:24 | Weblog
PSoC5ですかぁ、ちょっと楽しみですねぇ。近頃じゃ秋月でもPSoC扱っているので、興味はあるものの、開発環境と8ビットCPUが独自なんでちょっと気が引けていたのですが、Cortex-M3なら自分でもいじれそうな気がしてきます。

そろそろCortex-M3に手をだすついでにTOPPERS/ASPも試してみたいとは思っているんですが、ついついAT91SAM7/LPC2388とJSPの組み合わせに甘んじてしまっています。LPC1700かAT91SAM3ベースのヘッダーボードをOLIMEXかPropoxあたりが出してくれたら、新たな一歩を踏み出すいい機会になると思っているのですが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。