マイコン工作実験日記

Microcontroller を用いての工作、実験記録

在庫補充

2013-07-10 12:26:15 | Weblog
本日発売の「トランジスタ技術8月号」BlueHANDの製作記事を寄稿させていただきました。書きたいことはいろいろとあったのですが、ページ数の都合もありソフトウェア部分についての説明が足りなかったかなと反省しております。

トランジスタ技術 2013年 08月号 [雑誌]
CQ出版
CQ出版


トラ技の発売に合わせて売店には実験セットを4セットほど用意していたのですが、今月になって続けて注文が入ったために気がつくと残り2セットになってしまいました。補充作業を開始したところ、3.5mmのオーディオジャックの在庫が無くなっていることに気がつきました。慌てて手配したので、今週中には5セットほど補充できる予定。やはり、秋葉で簡単に入手できるパーツで組むべきだったか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。