マイコン工作実験日記

Microcontroller を用いての工作、実験記録

シシに行ってみた

2011-08-31 22:09:58 | Weblog
6月に閉店したと思ったら、先週末に復活したaitendoの直営店ccに行ってみました。

「新規オープン」と謳っていますが、場所は以前と同じ。内装もさして変わったようには思えません。どこが「新規」なのか全く不明。「しばらく棚卸していただけじゃねぇの?」と勘繰りたくなります。今になって思い返してみると、液晶パネルとかパネル用メインボードの類がずいぶんと減ったような気がします。自分は、変換基板目当てで訪れたので、ほとんど気にも留めていませんでしたけど。商品構成から見ると もはや「液晶工房」を名乗れなくなったので、その看板を下ろしたかったことは確かなようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。