犬などなど

ボーダーコリーのピッピとプリンの飼い主の楽しい生活。

進修館・3・29WNC埼玉大会

2014年03月30日 | スポーツネタ

昨日の夕方、埼玉県宮代町のコミュニティーセンター進修館で行われたWNCに行ってきました。
自宅から車で30分強ですぐつきました。お仲間さんの試合応援アイテム作りのお手伝いをさせていただいたり、進修館の館内で福祉実習した方に館内を案内していただいたりと、これまた有意義な時間でした。ありがとうございました。

進修館はとっても素敵な建物です。
2階で福祉カフェのようなものもあり、建物自体が幻想的で、イスやテーブルなども良い雰囲気。
趣味のサークル活動をされている団体さんもいて、素敵な雰囲気でした。東武動物公園駅からすぐで、宮代町役場の隣です。

地方大会の面白さがでて、プロレスが初めてのご家族なんかも楽しめているようでした。
ダンプ松本選手が出てました。
動きが良いですね。ベテランの空気を読む力とか、そういうのに長けてます。
最後のフィニッシュシーンやリン・バイロン選手を仲間に誘うシーン、次への続きを作る場面なんて、素晴らしかったです。

この前のブログで書いたプロレスラーでキックボクシングのKrushのチャンピオンにもなった、朱里選手。
メインイベントで観てきました。

3冠チャンピオン+Krushチャンピオンといえども、これからの選手。
能力は抜群で強いです。観客動員や知名度、人気共に、これからのびしろだらけ。
動向に注目です。

写真は、友人からいただいたフィリピン興行のTシャツを、朱里選手にちゃっかり持ってもらったところです。
試合後、朱里選手と初接触っ!
先日のKrush決勝戦の話をさせていただきました。
応援に気づいてくださっていたとのこと。すごいです。
とすると、応援や気や言葉は伝わるものなんでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。