心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

福島の会社 羅布麻(らふま)漢方 ミラクルロールマスク 値上げしないその心意気に感謝

2020-03-06 14:18:46 | 諸々の所感
私は肌が弱く、使い捨てマスクは蒸れて肌が痛くなります。

ですので、もっぱら布マスクです。

他の会社がどんどん値上げする中、値段を上げずに、在庫が切れてもすぐに生産していらっしゃること

この一か月見てきました。

本当に良い会社だと感動しています。

麻が体に良いと麻のマスクを探して辿り着きました。

麻ではないのですが、羅布麻(らふま)という抗菌、抗ウィルス作用に効果がるのではと期待しています。

羅布麻は検索するとお茶も出ていて、お茶も飲んでいます。

今回の新型コロナにはわかりませんが、ウィルスに対して特許申請をしている文書をみかけました。

自分が出来る対策は、マスクをすること、外出しないこと、手を洗うこと。

でも、マスクを着けるだけでも安心します。

通常の何でもない時期でしたら、このマスクのお値段は高いのでしょうが、2年はへたらずに使えたとのレビューがありました。

いくつか購入し、お世話になっている方でマスクが無いと嘆いている方に贈りました。

息がしやすいです。

本当に良い会社を応援したいです。




【楽天市場】[マスク][福島から感謝を込めて!!一生懸命増産中]ミラクルロール マスク 在庫切れでもすぐにアップ予定:絹織物の機屋 湊屋

[マスク][福島から感謝を込めて!!一生懸命増産中]ミラクルロール マスク 在庫切れでもすぐにアップ予定

楽天市場

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿