心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

あいちトリエンナーレ・・津田大介氏が今も芸術監督として留任していることに驚愕、愛知県は一体何をしてるのか

2019-10-06 20:29:27 | 諸々の所感
反日テロを「芸術」とすり替え、日本と日本人を侮辱、侮蔑している津田大介氏が未だに、芸術監督として存在していることに驚愕です。

でしたら、是非、芸術展の会場には、日章旗と旭日旗を大々的に掲げ、ここが日本だと主張していただかないと困ります。

ここは日本。

反日するなら海外でどうぞ。


それで、芸術監督として在任し、愛知県は報酬を出しているのでしょう?

県民の税金が日本人を敵視し、馬鹿にし、嘲笑し、天皇陛下を侮辱し、神風特攻隊を侮辱する者たちに贈られるって、

一体、愛知県はどうなっているのですか?

愛知では反日テロを「芸術」と呼ぶのですね。

それは、日本ではありません。

「愛知自治区」として独立するしかないですよね。

つまり、日本から外れるということです。

国税を使って天皇陛下を侮辱、特攻隊を侮辱、日本と日本国民を侮辱しているのですから、明らかなる敵です。

国民の利益を損ねることを自治体がしているのですから、それなりの覚悟を持っているのでしょう。

津田氏を監督に留任しているあたり、まったく、愛知県政は何も「反省」しておらず、日本と日本人に反旗を翻していることを「表現」していますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿