心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

小室の不合格批判するより、宮内庁と秋篠宮家を批判すべき(眞子さんも)

2021-10-30 22:12:25 | 諸々の所感

秋篠宮家が皇族としての自覚も無く、

贅沢三昧、我儘放題で国民の血税を使う生活をなぜ、宮内庁は許しているのか

 

そんな生活をしていれば、眞子さんの結婚のようなことは起こって当たり前。

 

眞子さんは小室を顎で使って就職先まで指示して怖ろしい

そして、それは秋篠宮が全て段取りですか?

 

小室母子は犯罪者だが、

 

結婚会見で眞子さんの自分が指示した発言以降、

黒幕は眞子さんで、操られているのは小室母子ではないかと疑う

 

私が海外に住むって命令したのよ

弁護士になれって命令したのよ

 

怖い・・・

 

眞子さんが怖がっているって宮内庁、本当ですか?

 

国民からすると眞子さん、佳子さん、秋篠宮が相当に恐ろしいですよ。

しかも、実行しちゃうのですから。

 

眞子さん、佳子さんの非道、外道の行いを止めるには

 

秋篠宮家の血税の流入を止めるしかありません。

 

宮内庁は、秋篠宮のただの米つきバッタ

 

宮内庁へのペナルティはどうしたら良いのでしょうか。

 

眞子さんは、小室さんは素晴らしい人だと宮内庁長官らを呼び出して説得したそうですが、

自分の言うことを聞く奴隷として素晴らしいのでしょうか?

その素晴らしさをぜひ、結婚会見でお聞きしたかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿