day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/10・11〕●○H×E@福岡D【援護される者されない者】

2008-09-12 | GAME2005~2012
9/10朝井は辛抱したが援護してもらえんかった。
9/11マーは辛抱もしたが援護してもろた。



去年の朝井を見てるような。

援護出来んならせめて足をひっぱるなと何度言えばorz


で、本日は頭とんがったあの子。


その点のうちの2点を昨日の朝井にやってくれ(涙)
つか、今日のマーはほんとによく1点でおさまったなあ。

あ、小久保さんは打撲だったそうで…ほっとしました…。


なんか最後にイチバヤスヒロの姿見た気がするんですが気のせいですか?(笑)



さあ、1日おいて(今日は勝ったけど)失速気味のにゃんこを皮切りに11連戦ですよ。頑張りましょう。
11連勝してもまだ借金3か…<をいをい
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔9/9〕○H×E@福岡D【打たれ... | TOP | 〔9/16〕○E×Fs@Kスタ【... »
最新の画像もっと見る

post a comment