day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/9〕○H×E@福岡D【打たれても持ちこたえるのがエース】

2008-09-09 | GAME2005~2012
てゆうか最後、2点差、1人ランナー置いて柴原ってトラウマがトラウマがあぁぁぁ(涙)
グウィンさん、ランナー出ると怖いんだから極力三者凡退、劇場抜きでお願いします…。

祝18勝!!


ここ数試合の隈はヒットは非常によく打たれてる印象。
一番良かった時は連打も打たれない、先頭打者は出塁させないというイメージだったのでその頃に比べればやはり疲れとか出てんでしょうね。
でも、ランナーを出しても点はやらない…。

素晴らしすぎて涙が出ますよ本当にまことに。


打線はというと相変わらず併殺の山を築いていましたがあんな集中打は久しぶりに見た気がします。欲を言えばあのあたりで一発スタンドインでもして大量点に結び付けて隈を楽にしてやって欲しかったなw


ほーら、上の方のこんがらがったCSをどんどんこんがらがらせてやるよヒヒヒ。




問題は明日のヒヨコなわけで。←これ朝井に似てない?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/8 | TOP | 〔9/10・11〕●○H×E@福岡D【... »
最新の画像もっと見る

post a comment