day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/3〕●E×Bs@Kスタ【それでもやまない雨はない】

2008-09-04 | GAME2005~2012
いや、連日雨の中ご苦労さまでございます…。



なんともはや、勝てませんなぁ(苦笑)。


というか、天候もずっとアレですが


ベンチの雰囲気が暗すぎやしませんかい。


こんなときに、空気の読めんアホで元気な子がいてくれるといいなあとつくづく思います。
勝てなければ勝てないほど、じーちゃんのボヤキやらコーチのカミナリが怖いのかなんか知らないがどんどん萎縮してってるみたいに見えます。
やる気はあっても空回りみたいな。
とにかく何がなんでも塁に出る、なにがなんでも先の進塁する、なにがなんでも走者を進める、なにがなんでも次に繋げる………みたいな気概が伝わってこないんですね、困ったことに。
(そういう意味でウッチーはがんばってたね)

どっかで歯車の噛み合わせが直ったらまた回り始めるハズです。





ベンチにも迷いがあるなーと思うんですけども。





空気の読めんアホで元気な子役でウメさんを再昇格とかどうでしょうか?(笑)。ウメさんおった時は(戦力的にはあんまり役に立ってなかったが)チームの調子は良かったわけだし。意外とベンチのムードを良くしてたのかもよ。


そうは言っても明日も試合はやってくるわけで。
やまない雨はない、明けない夜はない。
がんばっていきましょう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいてしまったあたし。 | TOP | 〔9/7〕○Fs×E@札幌【見切... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (katze)
2008-09-04 23:21:18
ベンチの雰囲気が暗いとノムさんも常にボヤいてますよね(^^;
セギ様参入で一時期ベンチが明るくなったと言ってたハズなんですけども、チーム事情が苦しいだけに中々明るくならないのかもしれません。

今日はKスタに出没してたんですが、
選手への応援メッセージがビジョンに流れていて、
それでもあなた達を応援する!なんてメッセージが流れたもんですから、ちょっとウルっときちゃいました。
こういうチーム状態の時こそより支えなきゃならないな~とか改めて思った一日でした(^^)
返信する
katzeさん (さいん)
2008-09-08 00:30:22
コーチである関さんが一番声出してるとかもうね(苦笑)。
中谷の一生懸命さがノムさんは好きみたいで、そういうのがうまくチーム内に伝染してくれるといいなと思いますね。

2年前3年前を思えば、将来ある若い選手が走りまわってて今この位置ならまだ楽しみもあるってもんですわw
返信する

post a comment