day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/7〕○Fs×E@札幌【見切りが早かったのが幸いした?】

2008-09-08 | GAME2005~2012
今朝方、不吉な夢を見たんだ。イチバが6点くらい取られて負ける、リアルな夢。




でも考えてみたら
イチバヤスヒロが6点も取られるまでじーちゃんが辛抱するワケありませんでした(泣爆)


まあ、確かにあのまま続投させてたら2点で収まってはいなかった気がします。
無死1・3塁で交代して、内野ゴロの間の1点で収めた佐竹様が神だったということです。
つーか、先発投手が2回とか3回で崩れて中継ぎがえらい長い回投げて勝つというパターンは今期何回か見た気がするんですが。朝井とか長谷部とか。←この人らが中継ぎで出てきてる時点で火の車だ


ようやくタイムリーとか出始めてますが、まだまだ無駄な攻撃とか、基本的なプレーの失敗が多すぎです。
犠打失敗とか犠打で併殺とか。


こっからものすごい連勝でもしてCS争いに再び参戦するためにはそういうことをやっててはいかんっちゅーことでしょ<正気か


でもまあ、ほんとセギノールが来てくれてほんま良かったです。
マヨも恒例の帳尻モードに入ってきました。



それにしても、皇子が代打に回されるのは寂しいんですがウッチーが可愛ーてしょうがありません。困りました。最近ではウッチーが下げられると寂しいです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔9/3〕●E×Bs@Kスタ【それ... | TOP | 9/8 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1軍に (katze)
2008-09-09 00:32:07
直人、中村、内村、聖沢、塩川って、
「足が速くて小技が利く選手」が
いつのまにこんなに増えたんでしょう?
経験を積んだら、F1セブンやスーパーカートリオも真っ青なチームが出来上がりそうです(^^)

でもって、本来盗塁を狙っても良いテッペーや今は2軍ですがベテラン高波、
大分影が薄くなりつつある森谷も居ますし。
個人的に小技が利くチームって好きなので、
上手く育てて欲しいな~と思います。
・・終戦モードな書き方になっちゃってますね
、スイマセンorz
返信する
katzeさん (さいん)
2008-09-09 21:57:26
>足が速くて小技が利く選手

この中で誰が生き残るか、本当にレギュラーの座を掴むか…と思うとほんとわっくわくしますねv本当は現在の超重量級3人とえらいバランス悪い気もしますが(苦笑)リックや草野、鉄平あたりとうまく絡めるとおもしろいことになりそうです。
直人は定着した感じですがあとはもうちょっと打率とか長打力とかつくといいですね!

まだまだ終戦とは思わないけど(笑)、伸び代の大きいチームになったなーと。わくわくしますほんと♪
返信する

post a comment