day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球交流戦5/28-5/30 VSベイスターズ

2024-05-31 | イーグルス。

交流戦が始まりました!


5/28-5/30 VS横浜DeNAベイスターズ(横浜スタジアム)



〔1〕5/28●E 1X-6 De(7回降雨コールド)
 勝:ケイ
 敗:ポンセ(3-4-0)
 S:-
 本:-

ハイライト

ポンセちゃんの防御率がどんどん酷いことに…。
それはともかく、途中から本当に雨風がひどいことになっていたのでコールドはやむを得ないですね。
(雨風のせいとはいえ)二死満塁、代打いとうゆきやの場面での中断→終了は残念でしたが。
ゆきや、古巣でいいとこ見せたかったよね。残念だったね。(打席に立っても凡退してた可能性のが高い気はするけどw)

おっ、ベイさん主催試合はパテレに映像流れてくんのか。ありがとうございます!!
ポンセちゃん難しいランナー1・2塁からのバントお見事決めるの巻


概要欄が普通にハムスター好きすぎる人でわろた


〔2〕5/29○E 4-0 De
 勝:内(2-4-0)
 敗:ジャクソン
 S:-
 本:太田(1)

ハイライト

で、出~~~~!!年に何度かしか見られない、急に援護始める光~~~!!!
一度抹消されていた内ですが、帰ってきて粘り強く好投。気が付いたら5回で交代になってたので何かアクシデントでもあったのかと思ったけど特に何も出て来てませんよね…。
中継ぎ陣もしっかり抑えてくれて、無事内に白星をプレゼントしてくれました。


ぎりぎり届いた~~~~


なんもないとこで転ぶおごちゃんwwww


そらの安定感が戻ってきたら鬼に金棒なんよ!


内おかえり!

普段接することの少ないセ・リーグになんか印象を与えていく交流戦太田光です


〔3〕5/29○E 6-5 De
 勝:藤井(3-1-0)
 敗:石田健
 S:則本(1-0-11)
 本:村林(2)/宮崎・宮崎

ハイライト

相撲すなwwwww
てゆうか危なかった~~~~!!!
マジで追加点3点取っておいてよかったですね!!!!!
今日は則本休ませるかな?と思ってたら1点差になってしまったので今日こそセーブシチュエーションで登板でした。


今日は実は16時から18時半ごろまで”WE ARE !”のコンサート生配信を見ていたので18時からライブ終わるまではスマホで一球速報流してたんだけどその間にいつきが先制ムランってました☆彡


3番辰己、交流戦ここまでノーヒットだったんだけど一番いいとこで出ましたね。よかったよかった。
「この二人が打てば強い」ってまあ、当たり前なんよ。。。


ベイ打線が初球から打ってきたこともあるけど7球で終了えっぐ。
こないだの2失点まじ何だったの


ということで、他の球場の映像はパテレさんに流れてきてなかったので非常に助かりました。(各球団にこの手の動画は無くはないけど当然ながら対戦相手にフォーカス置いた映像出してくれるわけではないのでね…)
ともあれ交流戦最初のカード、絶好調のベイスターズ相手に勝ち越すことが出来てほっとしました。初戦がああだったのでどうなることかと思ったけど(笑)。
カード変わって次はホームでスワローズとです。福島-仙台-仙台。天気も大丈夫そうですね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024鷲野球5/24-5/26 VSファ... | TOP | 2024鷲野球交流戦5/31-6/2 V... »
最新の画像もっと見る

post a comment