day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球7/9-7/10 VSマリーンズ

2024-07-11 | イーグルス。

前回のいいとこなしの2連戦に続いてまたマリンて2連戦なんですが

7/9-7/10 VS千葉ロッテマリーンズ(ZOZOマリンスタジアム)



〔12〕7/9〇E 4-2 M
 勝:内(4-6-0)
 敗:メルセデス
 S:-
 本:辰己(3)フランコ(4)/中村将吾

ハイライト

前回対戦時にはなんやかんやで5失点してしまった内。
早めに援護したらしたでキョドるし、援護薄いと最近は先にへこたれてランナー貯めて飛翔したりするしどうしたもんかと思ってたけど、今回はなんとかこらえてくれました!
満塁のピンチを切り抜けたの大きかったですね。最近のパターンだとあそこでグラスラ食らってたと思うので。
あとのりもっさん、だから失点する時は2失点のパターンやめてもろて


なんか18時になってスポナビ一球速報見てたら一瞬目を離した隙に点入ってた


ここで飛翔とまではいかんでも1点2点取られてたら多分完全に流れあっち行ってたと思うのでよく踏ん張ったと思う!!

この1点でのりセーブシチュじゃなくなったから痛しかゆし…


はるきち一軍でも出場してたから忘れてたけど、今季(移籍)初ヒットでした!おめ~~!
多分ベンチめっさ賑やかになったと思うのでまた明るいムードにしておくれ!

試合後はるきちうち


〔13〕7/10●E 5-18 M
 勝:石川歩
 敗:松井(1-1-0)
 S:廣畑
 本:-/-

ハイライト

自分の試合中止で古巣の試合見てた?高梨が「今日のマリン投げたくない、難しすぎる」とかXで呟いてたのわらう
今日はもうしょうがないわトモティ。仕切り直せ。
それはそれとして2桁安打5得点って普通に勝ってておかしくない点は取ってるんですよね(MOTTAINAI)


普段こっちがやられた動画はけったくそ悪いので載せないんだけど、あまりにもなかなかないやつだったので…。


いつも風のマリンだけど久しぶりにひどいの見たw
ホームチームのベテランがこのリアクションですもんしゃーない
んでこんな日に限ってフライアウト多ない?あと審判せめて邪魔にならないでwww


大丈夫大丈夫、18点取られても1点しか取られてなくても負けは負け。一緒一緒。
トモティは今日のことは忘れなさい。

ところで交流戦明け、ホーム(仙台)の試合少なくない?
次のカードは久々仙台ですがどうせまた武内今井隅田なんでしょ?なんとかしてくれ!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンメット-ある脳外科医の... | TOP | 『アンチヒーロー』《2024春/日21... »
最新の画像もっと見る

post a comment