day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●エース見殺し+隈たん大丈夫?(大汗)

2011-05-10 | GAME2005~2012
●[2011/5/10]×Fs4回戦@Kスタ宮城 E0-2Fs 【勝】ダルビッシュ(4-1)【負】岩隈(3-2)【HR】中田(5)
ニッカン式

5月10日 楽天対日本ハム ハイライト





まあ相手がダルなんで、しょうがないっちゃしょうがないんですがノーノー食らってるわけでもないしなぁ…



元メジャーリーガー・イワミュラーが1000試合出場だそうでおめでとうございます
調子がここまで最悪だと花束貰っても嬉しくなさそうだけど…。
一日に3回もチャンスで回って来たら1回くらいは何とかするとかせめて四死球で出塁するとか出来たらいいんだけど今やそれも出来ない感じ。ちょっとヒットが出始めたか?と思ってたけどついにバットがボールに当たることも難しくなってきてます。段々可哀想になってきた…。


それより隈たん大丈夫なのおおおおおおおおお(大心配)

年間ローテをしっかり守るために、怪我から復帰して以降は特にシーズン序盤戦には決して無理してこなかった隈たんなのに今年は初っ端からトバしすぎだと思ってたんですよね…。
毎回100球で降りちゃえ、とまでは思わないけど毎回130球とか投げなくてもいいとも思うんだ…。
去年みたいに序盤から下位に沈んでしまってはシーズン終盤に「踏ん張りどころ」が巡ってこないというのもあるんだけどねぇ。

幸い軽症のようなので、ローテ1回飛ばすくらいで済むんですかね。この機会にちょっとゆっくり休んでもらいたいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (おしらせ)皇子山、写真追... | TOP | ○らぶらぶカップル再び »
最新の画像もっと見る

post a comment