day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

(おしらせ)皇子山、写真追加しました

2011-05-10 | イーグルス。
ということで、

【観戦】○エースの日3連勝、皇子山の戦い(4/26)


【観戦】[雨]まーめ!まーめ!まーめ!まーめ!!(4/27)

写真追記しました。どぞー。



神戸はもうちょっと待ってね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●●●毎年恒例?の3試合まとめ... | TOP | ●エース見殺し+隈たん大丈夫... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンプレックス (としゆき)
2011-05-13 07:13:40
はじめまして!
自分も吉川晃司のファンで、検索してこのブログにたどり着いて以来、時々のぞきにきて楽しく読ませて頂いてます! 今回、一夜限りですがコンプレックス再結成の発表にあたり、当時中学生でコンプレックスに憧れていた自分としては嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。同じ吉川ファンとしてどのように感じられたのか気になってブログを見にきたら、全くの無反応でした。。もう吉川ファンは止めてしまわれたのでしょうか…? 突然こんなコメントしてすいません、あまりにも気になったものでして。。
返信する
>としゆきさん (さいん)
2011-05-13 10:05:48
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

吉川ファン、やめたりしてませんよ~。
ちょっと忙しくて、野球結果の記事を書いてくのがやっとの状態でした。
本当は、入門ベストの件もサバンナ生活の件も震災後の彼の活動の件も、
もちろんCOMPLEXの件も書きたくてしょうがないのですが(><)
COMPLEXはチケットの申し込みも済ませてあとは当選のメールが来るのを祈りながら待っている状態です。

COMPLEXについては、ここまで遅れてしまったので当選(または落選orz)が判明してから書こうかと思っていました。
ちょっとこういう状態が続いていますが、今更吉川ファンもやめられませんし(笑)また必ず記事書きますね。
今後ともよろしくお願いします!
返信する

post a comment