day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

台風なのでウチは中止。というわけで鷹の話でも

2005-07-26 | GAME2005~2012
つっても、また会社で速報見てただけなんですが

ニッカン式

店長!店長しっかりして下さい!!!一の市は来週です!!!

あ、すいません一の市はダイエーでした。
画面どころか音声もない速報の状態で

赤塚不二夫キャラのような口元を尖らせ、少しうつろに目を泳がせる三瀬店長の姿が目に浮かび(涙)

つーか最近店長のそんな顔ばっかり見てる気がするのよ……。


とその一方

大西ドサクサ紛れのホームランキタ───!!!!!


でかっちりまーくんが後続を断っていました、と。
しかし打線があれではカズミ大好き打線としては物足りないですな。



と、違う球場を見ればシーツ先生は3本も打ってるしドラはどえらい試合してるし


私はゴーグルスの台風休みで心静かに過ごしました。

で、明日は家で中継聴いて、それからキッカワライブDVD(明日発売)を鑑賞して過ごす予定だったんですが

なんだか5年連続誕生日を大阪ドームで過ごすことになりそうな雲行きになってきました…。

え?ええ。勿論わっちを応援しますよ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸の語り手、逝く | TOP | 劇場版響鬼の裏話を読んでち... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ケタ安打で拙攻 (ぼたん)
2005-07-27 09:25:18
うちの”新・お家芸”が檻に取り憑いていた模様^^;

ってか昨日はどうやら和巳をかぶったグーリンが投げていたとの噂(笑)
返信する
ぼたん姐さん (さいん)
2005-07-27 11:19:12
も~、8回でしたか一死満塁の時にはどーなることかと思いましたよ(笑

どっちもどっちな感じでしたね。



そうか…。中の人はグーリン様だったのか…。

返信する
情報飢餓地帯での試合 (異邦人)
2005-07-27 17:42:15
 BSもCSもない環境でしかもWEB中継もない

 オリバ主催ゲームでしたから相当気を

 揉んで途中経過を見ていました。



 三瀬は2年目の疲れが出てきたのでしょう。

 以前の与田を見ているような気がします。



 PSお誕生日おめでとうございます。

 試合楽しんできてくださいね。

 
返信する
異邦人さん (さいん)
2005-07-28 00:52:21
私も結局会社で残業しながらgoo速報でした(苦笑



しかしホークスの場合、店長がああいう状態になっても馬ぁくんが(こないだやらかしてたけど)ちゃんと替わりになってるからなぁ。

野手の控えも去年と顔ぶれはそんなに変わらない気がするのに厚くなってきた気がするのはやはり成長してきてるんでしょうね。まだ強くなる気か(笑)



お祝い、どうもありがとうございます^^
返信する

post a comment