day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●信号機の壊れ方がハンパなかった件

2009-05-31 | GAME2005~2012
解説を聞いてると、岩隈はおそらく下半身の疲労蓄積のため踏ん張りがきかなくて特にシュートのコントロールが思うようにいかず内野ゴロが取れない、粘られて球数増えてヒット打たれ…という状態ではないかとのこと。

疲労が通常より蓄積するだろうことはWBCの代表に選ばれた時からわかってることなので、今年はそれと付き合っていってもらうしかないのねぇ…。しんどいなぁ…・。



とそれはともかく

まさか今の鷲打線が大竹さんの連続無失点記録をとめるとは思わんかった正直(笑)


おやびんそれを初回に打ってくれてれば多少流れも違って




それよりさー。




あの信号機はどうにかなりませんかー。


いや前から壊れてたけど。
今日のは一体なんなんですか。
ほらー。結局1点差負けじゃないか。
大きいプレーになりましたよ。

ま、相変わらず効率いい点の取り方が出来てないのでつっこみたいのはそこばかりじゃないですけどね。


交流戦好調の鷹さんについにパ2位を明け渡してしまいましたが今の選手構成でよく今の位置で粘ってる方だと思います。
宮出さんが抹消になってマッキーが帰ってきました。<守備固め的に安心要素がいっこ増えた
思ったより直人の復帰が遅れてて心配なんだけど近いうちに帰ってくるだろうし、言うてる間に皇子も帰ってくるでしょう。
大きい連敗だけはしないように頑張って堪えてもらいたいものでございます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MR.BRAIN』 Episode02 | TOP | [5/31]スーパー・ヒーロー・... »
最新の画像もっと見る

post a comment