day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○怜たん勝った(^ω^)(7/18)

2010-07-18 | Flash Back~bb2005~2012
(後日追記予定)


QS達成してても援護もらえず、たまに援護してもろたら炎上してなかなか勝ちがつかなかった怜が、多少ヘロヘロではあったものの七回1失点後続も山ーズがなんとかこらえて勝つことが出来ました!

7月18日 楽天対日本ハム ハイライト


怜おめでとう!

おやびんが昨日のヒロインで「残り四連勝」とかいう言ってはならない逆フラグを立ててしまったのでどうなることかと思いましたが(笑)
勝てて良かったねえ~(ほっ)

それにしても片山は少しお疲れ気味だがこーちゃんとこやまんの安定感がぱねえっす。泣けるレベルだぜ。
川岸よアリメよ早く復活して山ーズの負担を軽減してくれ…



さて次は今季まだ勝ってない大阪です。
そろそろ試合後の「SKY」しょんぼりバージョンが聞きたいので勝ってきましょー!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○悪魔の供物 | TOP | 【観戦】●大阪で勝てーん(T_T) »
最新の画像もっと見る

post a comment