day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

[7/4・11]スーパー・ヒーロー・タイム

2010-07-12 | テレビ。
見てますよーちゃんとー。

仮面ライダーW 第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」
テレビ朝日公式

仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
テレビ朝日公式


風都の女は怖い!

のですが今回の彼女は「一見怖いけど本当はいい子」というパターンです。
泪が身に着けていたダイヤが智だと思ったんだけど、上杉が着けてたんですかね、あれ。
41話のビデオをもう一度見ないとわかんないや。
ダイヤは傷つかないというけど、燃えんじゃないかと思うのでヒートでも駄目だったということはまあ「ダイヤ」というのは例えみたいなもんかな。
ドーパントに変身する場面が鏡を使ってのトリックだったというのはうまいな。
まあ上杉は最初からなんかちょっと怪しい感じはしてたんだけど。

若菜姫は驚くべきスピードで地球の本棚とシンクロして、来人よりもその場を支配するようになってしまった。
でもフィリップはこれまで本に触れてきてたし若菜姫もフィリップに触れていたので、あの「逆手に取る」やりかたがいまいちよくわからん…。
すっかりミュージアムの女王になってしまった若菜がなんというか悲しい…。


ところですっかり便利屋状態になっているてるいさんもまたそこはか悲しい…(笑)




それより有料配信の番外編コントが気になりすぎです。
井坂先生変態炸裂。
ディケイドの時のアレもDVDになったし、そのうちDVDになるよなあ…。
井坂先生のためだけに買ってもいいよ。あれ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●めぐりあわせ | TOP | ○恥ずかしい盗塁 »
最新の画像もっと見る

post a comment