day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●後半戦開始!

2010-07-27 | Flash Back~bb2005~2012
なんか7月27日って、十津川警部の誕生日らしいですよ。



あーのーさー。

ソフトバンク首位捉える 7月27日 ソフトバンク4-3楽天 試合ハイライト





人がやっと帰宅してテレビつけた途端逆転されるってどうなのよあの守備はひじりーorz


すみません忙しいのでorzな試合のことは記録するに留めます。
テレビカメラがベンチを抜くと高確率で映り込む礒部コーチに萌え。
いっそ代打で出てこいや。


あと、われらの朝井秀樹が兎球団へトレードとなってしまいました。
投壊中のあのチームはどうも切実に投手が欲しかったらしく、望まれて行くようです(涙)
涙を拭いて、かのチームでの活躍を応援してあげましょう…(号泣)。
せっかく作った朝井幕は結局一度も出番無くまる1年半熟成させるだけに終わってもた。うう。


おやびんの怒りパワーは「福岡ドームで和田毅から2発(3回目)」がちょうどよい落としどころじゃないかと思う(笑)
あとは今週は悪魔へ何を供物とするか…gkbr
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【観戦】●JR西日本め!![2... | TOP | ●供物が足りない »
最新の画像もっと見る

post a comment