day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【K2】CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"@C.CLemon(6/16)

2007-06-18 | Flash Back~music
あっ…ほんとにC.C.Lemonなんだ…。
(写真はのちほど)

ちなみに記事のタイトルは文字数制限があるのでシーシーレモンしか書いてませんが正確には渋谷C.CLemonホールでございます。

実は大阪厚生年金会館のレポをすっとばしてますが、記憶の新しい方からいってしまいませう。



ツアー開始からおよそ2ヶ月弱。
そろそろこなれてきた感のあるツアーです。
初日6/16は2階席だったし2日目も1階22列と後ろの方だったのでまあ、今回は観察しながらマッタリ楽しみましょかね…

と思ったアタシが馬鹿だった…。


セットリストはほぼ変わらず。
真ん中のアコースティックコーナーの1曲目がMISS COOLに変わっていたことくらいか。
中野の2日目は1990とmilkywayが入れ替わってましたが3曲目は1990に戻っていました。

ということで、今ツアーではかなり少なくなったMCを中心に書いていきませう。


まず最初のメンバー紹介。

ギター、ヤヨッシーこと弥吉淳二!

ここで何故か何度かヤヨッシーこと弥吉…とぶつぶつ言う吉川。
何か思いついたのか?w

ドラムス、バンちゃんこと坂東慧!

人気急上昇の23歳のバンちゃん。
本来はT-Squreのメンバーなんですが、現在わがチームに拉致されてここにいますw
ブロマイドを作るという企画があるんだけど、その場合パーセンテージをどうするかという問題が。

↑そんな大人の事情の話せんでよい!(爆)
とにかくわがチームのアイドル・バンちゃん!

前にも書いたと思うけど…
このおっさん、ほんまに可愛いんだねバンちゃんのこと…w


ベースギター・小池ヒロミチこと小池ヒロミチ!
※普段は「池ちゃんと呼んでるんだけど。とのこと

もうじき二人目のベイビーが出来上がるんですよ!
……あ、余計なこと言っちゃダメ?ww

とかなんとか言いつつ


で、一人目がホッピー!


そっちへ持っていくのかorz


キーボード、ホッピー神山ことホッピー神山!

ところでホッピーの着てたTシャツが異様なまでの蛍光ピンクだった件。

そして
ギター・菊地さんことエマ!!


れ?
違うよね?
ここまでの流れだと、
エマこと菊地英昭、だよね?

どうも天然だったらしくしかも自分でツボに入ってエラ笑いしてました…。


ところでアクセルの時。
ステージの前の方へ寄ってったら客が渡した(奪い取った?)のが何か戦隊ヒーローっぽい「お面」。

いやーっ!よりによってそんなんかぶってアクセル歌わんといてぇぇ!(でも爆)





さて、横ノリ講習コーナーですが、くどくどと横ノリ論を言うのはやめたらしい。その替わり
エロい大人へのステップ1
とかぬかしてましたぜこのおっさんわ。
さてこの横ノリ講習会の1曲目Love Flowerの時ですが、2コーラスめに入ったあたりで突然曲を中断させる吉川晃司…。
スタッフに客席の方を指差してなにやら言ってたので
何やろ?撮影してるヤツでもおったか?それとも倒れて介護が必要そうな人でもいたのか?

2階席からだったのでよくわからんかったけど、結局曲の頭からやりなおし。
本人の説明によると、


ステップを左から入りたかったのに右から入って気持ち悪いから。


アホかorz


そんなもんに騙されるヤツぁおらんと思うけど、まあ、いいでしょう。
右から左へ受け流しておいてやるさ。


んなそんな言いつつ、本当に今回はMC少ない状態で最終盛り上がり局面まで突っ走り。
アンコールで何故かエマとばんちゃんの姿が見えない…

と思ったら
そうですよ。
東京ではこういうのがあるんですよ。

「見に来たのでせっかくだからやっていけ」
というゲスト登場。
瀧川一郎さんと高橋まことさんです!!
うひゃ~!

このメンバーで、アンコールのGundogs!

エマとバンちゃんは最後に挨拶だけちろっと出てきました。


で、すっかり味をしめた客がまた「客電ついてもアンコール」を呼び始めたんですが…



ようやく「甘やかすとつけあがる」ということがわかったのかw
今日は出てきませんでした。ち、残念。


それにしても、2階だからマターリいこうと思ってたら甘かったです。
回りの席のヒトたちも盛り上がってたおかげだと思うんですが、2階とは思えんハジケっぷり。汗はだらだら流れるし、久しぶりにちょっとカカトの高いミュールなんか履いてたもんだから足もがっくがく。
楽しませてもらいましたわ!


しかし、実はこんなもん序の口だったのですよ…。
6/17レポートに続く。


ちなみにこの後、江戸っ子さちさん・銀河狼さんが飲みに付き合って下さいました。
時間短くてごめんねー!
またゆっくり時間かけて飲みたいです!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆E×YB4回戦@フルキャス... | TOP | 【観戦】★T×E3回戦@阪神... »
最新の画像もっと見る

post a comment