day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【観戦】★T×E3回戦@阪神甲子園球場【やってきました3年目の甲子園】

2007-06-19 | Flash Back~bb2005~2012
試合終了後の甲子園駅の混雑を回避してたらすっかり帰りが遅くなってしまったのでごく簡素版で。

あとで追記します。

ヒトコトです。





怜────(涙)

1失点で誰が責められますかっ!
ナベコーもこーちゃんもトヨさんも皆よく頑張ったよ!!


打線が(言い出すと長くなるのでとりあえず強制終了。
明日がんばろう。将大、たのむよ。



◇開始18時00分◇甲子園◇観衆46747人
123456789


【楽天】 ●永井(3勝3敗) 渡辺恒 青山 小倉 吉田
【阪神】 ○下柳(5勝4敗) H久保田 Hウィリアムス S藤川(3勝2敗16セーブ)
ニッカン式

絵に描いた散発5安打。
とりあえず、シャーパー出てきてヒット打った時は非常に盛り上がりました♪

………で、シマの打率が再び身長を割り込んできた件ww
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【K2】CLUB JUNGLE TOUR \"TA... | TOP | 【観戦】★T×E4回戦@阪神... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (ハムぞー)
2007-06-23 00:11:54
この日は投手戦というより、貧打戦でしたねえ。

それにしてもこの連戦
鷲さんは、タコヤキ焼き器になってましたね。
改めて、お疲れさんでした・・・
返信する
ハムぞー所長 (さいん)
2007-06-26 23:01:12
ものすごい貧打線でしたね(笑
>タコ焼き
爪楊枝の2~3本立てたかったとこです~~(泣笑
返信する

post a comment