day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球交流戦5/31-6/2 VSスワローズ

2024-06-06 | イーグルス。
はい交流戦2カードめです


5/31-6/2 VS東京ヤクルトスワローズ(福島/楽天モバイルパーク)



〔1〕5/31〇E 5X-3 SW(福島)
 勝:渡辺翔(2-0-0)
 敗:エスパーダ
 S:-
 本:フランコ(1)

ハイライト

福島での開催です

たかぴ、自責1で負け投手なのマジでかわいそう。なのだがさすがに予想外の幕切れでしたねー!
「代打茂木」からの「代打の代打フランコ」で「茂木のままでええやろー!」「茂木がもったいない!!」と叫んだ人めちゃくちゃいたと思うんだけど全員土下座な(私も!!!)!!!


もっぺん!土下座な!!!


〔2〕6/1○E 8-2 SW
 勝:松井(1-0-0)
 敗:ヤフーレ
 S:-
 本:村林(3)

ハイライト

ともてぃ6回2安打1失点ナイピーでした!!
ほんで後半に急に5点も取ってるけどほぼほぼいただき!だったことはさらっと流しておこうかね…。
なんと今季初4連勝、交流戦2カード連続勝ち越しを決めました!


セ界にもみつかれ!!


交流戦に入って2本目。スラッガーかな…?


よく見てもなんかよくわからんうちに5点取ってた感じ。


〔3〕6/2●E 0-4 SW (5回降雨コールド)
 勝:石川
 敗:岸(2-5-0)
 S:-
 本:村上

ハイライト

雨が…雨が………。


えーと、うちは負けたんですが石川さんがすごいので残しておきますね。


パ主催なのでパテレちゃんに頼れるんだけど、体感的に鷲の動画少ない気がする…(ぼそり)
2カード連続勝ち越すことが出来たんだけど、負けた試合はどちらも降雨コールドだったのせつねぇな。まあ試合続いてたらさらに失点してたかもしれないし、たらればはよしときましょうね。
次は(もう始まってるけど)甲子園です。交流戦が始まった頃(つまり鷲ちゃんが創設された頃)5年くらいは甲子園も頑張って行ってたんですが大半苦々しい思い出ですよね。数少ない勝ち試合は本当に爽快だったけど!
今年もビジター最小の1ブロックしかもらえてないっぽいんですが現地鷲は一人当たり150人分くらいの声出して頑張って下さいね私は行けないけど…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024鷲野球交流戦5/28-5/30 ... | TOP | 2024鷲野球交流戦6/4-6 VSタ... »
最新の画像もっと見る

post a comment