day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

★そりゃ自業自得といえばそうだけど…

2005-07-29 | GAME2005~2012
やまむー、決して悪くなかったのに完投負け…orz

ニッカン式

8回128球5安打2四球(うち敬遠1)3奪三振3失点(自責2)三者凡退4。

しかし、4回の失策・暴投が光ってます…orz

結局これが決勝点とは。
悔やんでも悔やみきれない。

※しかし、2回には好き放題走られてましたな。
ちょっと走られすぎちゃうか(苦笑)

…だから言ったじゃないの、援護してやってって。あうあう。

西口もいいピッチングでしたが、7安打しながらの2点。
なんせ、4安打目まではいずれのヒットも二死からです。ヒットでランナー出ても次できっちりしとめられてましたし。

そんな中
吉岡ひとり3安打1打点!

そう、今日は7月29日。
お誕生日おめでとう~!

3本のうち1本でもバースデーアーチだったらなぁ…(遠い目)
今回の山崎パン祭りは1日限定イベントだったようなので…。
めっきりストップになってしまってましたね(涙)

もうひと粘りが欲しいところです。
もう一度、あの長野を思い出せ!!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檻鷹@大阪ドーム 7/27【写... | TOP | 【DVD】LIVE GOLDEN YEARS TH... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないですね (あおなみこなみ)
2005-07-30 00:21:06
ほんと、完投負だけなんて、もったいないですよね。

おまけに、暴投が決勝点なんて悔やみきれないです。

ここまで、好投(ちょとだけ?もありますが)したのですから、

次回は、楽に勝たせてあげたいですね。





返信する
小宮山バトン。 (りきたろう)
2005-07-30 00:47:55
今日は見てなかったのですが、前回の不思議投球と違って、けっこーよかったようで。

素直に評価するのも違和感ですが(笑)なにげに安定していますね。

さいんさんもお誕生日おめ!でした。



というわけで、コミトンどぞ♪(´・ω・`)ノ|
返信する
Unknown (さいん)
2005-07-30 17:48:35
>あおなみこなみさん

先日大阪ドームで見た鷹の和田投手も自分の悪送球から失点したのを見まして。

せっかく好投してるのに、自分のミスで敗戦というのはこう…誰を責めるわけにもいかないのでやり場がない感じです~。

3失点で我慢してたんだからやっぱり援護してやって欲しかったですねぇ。

ほんと、たまには楽に勝たせてやってほしいです。



>りきたろうさん

うんうん、不思議投球の時とちがって、失点した回(2回)以外はかなり良かったと思います。

「山村」と「安定」がなかなか結びつきませんが(笑)今うちの投手陣の中では1,2を争う安定感ではないかとw

(と、いいつつ「次もそうとは限らない…」と思ってしまうあたりが山村クオリティ…)



小宮山バトン(笑)。思い入れのあるゴーグルを5個とか(違)

強奪ですががっちり受け取りますた!

返信する

post a comment