day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

★G×E3回戦@東京ドーム【圧倒的】

2007-06-10 | GAME2005~2012
推定140mも飛んだらあんまり大きくない野外球場ならきっとまた場外だっただろうな…

と思ったらこないだの浜スタ場外は145mだったみたい。
同じくらいは飛んでるということだよねー。
上の方~のバルコニーの上の壁に当たってたもんなー。



◇開始18時00分◇東京ドーム◇観衆45554人
123456789

12

【楽天】 ●松崎(1勝5敗) 川井 松本 吉田
【巨人】 ○内海(7勝2敗) 深田
[本塁打] 阿部11号(巨) 谷7号(巨) 阿部12号(巨) 山崎武24号(楽) 小笠原16号(巨) 小笠原17号(巨)
ニッカン式


本日最大の飛距離をたたき出した山崎選手にはポイント15倍!

…………てわけにはいかないか、やっぱりwww
「10倍」でも負けてるので苦労したアトがありあり



というわけで。

ホームランが出やすい球場でホームラン打ちそうな打者にホームラン打ちやすい球を投げればそら打たれますってww



あ。そうそう。
今日の最大の見せ場は山崎さんの特大弾だとするなら最大の名場面は

「最後の南海戦士対決」

ですよね♪



ということで今日は悪い夢を見たと思って切り替えていきましょー。
明日はハムさんの連勝を止めてウキウキ戻ってくる燕さんが相手なので厄介ですが、頑張りましょう。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★G×E2回戦@東京ドーム【突... | TOP | ★S×E3回戦@明治神宮野球... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は神宮ですね (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2007-06-10 05:36:24
神宮もHRが出やすい球場です。

山崎製パンさんにお願いです。
山崎武司ホームランパン発売してください。

あと、気の早い話ですが、杉本コーチにお願いです。
9月29-30日のヤフージャパンドームでは、正々堂々と勝負してください。

返信する
SSあさちゃん。 (さいん)
2007-06-10 20:22:16
山崎さんも大好きな球場です。
で、追いつかない程度に帳尻打っときました(涙)

気早すぎです(爆)
まあ、…若菜さんじゃないので大丈夫かと(をい
返信する
お久しぶりです (アキ)
2007-06-13 23:56:04
 山崎選手の超特大本塁打テレビで観ていました。僕が見た本塁打の中で今年最高にしようかな?と思っています。山崎選手は今後もっと大きいのを出すとも思いますが。

 思わずテレビに向かって拍手していましたよ。
 あれ観ただけで、もうおなかいっぱいです。
返信する
アキさん (さいん)
2007-06-14 20:26:59
あの当たりは本当に大きかったですね~!
私もテレビで見ていたのですが、思わず叫んでしまいましたw
試合内容はとほほほでしたが、ええもん見れたという感じですね。
どうも今年の古巣ドラゴンズ戦では力んでしまって結果が出てないような状態ですが…
今年年間通してこんな状態でいれるとはあんまり信用してはいないのですが、とにかく怪我だけはしないように元気で活躍してもらいたいなと思います。
返信する

post a comment