day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球8/30-9/2 VSオリックス

2024-09-06 | イーグルス。

日程が変則的になってくるとシーズン終盤って感じしてきますね。というわけで台風サンサンの影響が心配されたものの無事4連戦。

8/30-9/2 VSオリックス(楽天モバイルパーク)


〔19〕8/30●E 0-2 Bs
 勝:曽谷
 敗:藤井(8-4-0)
 S:マチャド
 本:-/-

ハイライト

ねえちょっと2点で抑えても、よしんば0に抑えてたとしても無得点じゃ勝てないんですよ!!!!!


〔20〕8/31●E 0-6 Bs
 勝:宮城
 敗:岸(3-10-0)
 S:-
 本:-/頓宮

ハイライト

ねえちょっと(先発が)1点で抑えても、よしんば0に抑えてたとしても無得点じゃ勝てないし中継ぎ以降が炎上したら当然勝てないんですよ!!!!!


〔21〕9/1●E 2-6 Bs
 勝:鈴木
 敗:渡辺翔(6-2-0)
 S:-
 本:-/-

ハイライト

こじゃ辛抱強く抑えて勝ち投手の権利持ってただけに、いつもなら抑えてくれてる投手がぽこぽこやられたのは痛いですなぁ…。


前2試合はパテレちゃんに見放されるくらい何もなかったんで…せめてこれくらいは…。



〔22〕9/2〇E 5-2 Bs
 勝:瀧中(3-4-0)
 敗:高島
 S:則本(3-2-27)
 本:-/太田

ハイライト

さて3試合おもんない試合が続いたのでそろそろ援護ガチャ当たる頃では?と思ったんですけども。一気に逆転した5回はなんか不思議な回でしたね。流れってこういうのですかね?


なんか急に来たって感じ!
よっちゃんヒット→いつきバント失敗からのヒット→送り→おごちゃんタイムリー内野安打(1)→こぶちゃん絶妙スクイズ(セーフ)(1)→辰己2点タイムリー三塁打(2)で4点!
久しぶりに気持ちよく得点できました!はースッキリ!!


ここ、さくさくさく!と終わって気持ちよかったですね!!!!!


てなわけであやうく4タテくらうピンチだったんですがなんとか持ちこたえましたが上と差詰めるチャンスだっただけに非常に遺憾です!!とりあえず安田はヒットは打ってるので次はチャンスで打点上げられるバッティングを披露して下さいよろしく!あと中継ぎ以降の投手とちゃんと意思疎通できてますかね。めちゃくちゃ期待されてるのでがんばって。
これ終わったら2日あいて次久しぶりに千葉です。ここ大事です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけばこんなに時間が経... | TOP | 【∞】超アリーナツアー2024SU... »
最新の画像もっと見る

post a comment