day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球8/23-8/25 VSライオンズ

2024-08-30 | イーグルス。

あ、すいません。この8/23-25って私、SUPER EIGHTのアリーナツアーで新潟に行ってまさにどんぴしゃ同じ日程でライブ参戦してたもんでほぼ試合結果しか見れてません。ので淡々と結果だけ記録しておきますね。

8/23-8/25 VS埼玉西武ライオンズ(ベルーナドーム)


〔21〕8/23〇E 2-1 L
 勝:藤井(8-3-0)
 敗:松本(1-7-0)
 S:則本(3-2-25)
 本:辰己(5)/-

ハイライト



なにやらすっかり打撃の人になってきたな…。


まだまだ若手には負けていられないので!


「粘りの投球」ってその分疲労溜まりやすそ~って思ってしまうんですが、また復活してきましたね。
もうちょっと辛抱したらちょっとは涼しくなってくるだろうし…ここまできたらぜひ2ケタ勝利を!!

まちゃるのりっち



〔22〕8/24●E 2-3 L
 勝:今井
 敗:岸(3-9-0)
 S:アブレイユ
 本:-/佐藤龍

ハイライト

今井から点取れるようになったからって2点で立ち止まるなっていうのに。



〔23〕8/25〇E 2-0 L
 勝:古謝(5-5-0)
 敗:武内
 S:則本(3-2-26)
 本:阿部(8)/-

ハイライト

前回L戦は自滅に近い炎上してしまったこじゃ、リベンジを果たして良かった!お得意様にされず、今後お得意様にしてやってくれい!


マスター4番の日ってめちゃくちゃ勝率いいらしいっすね!?


去年やっとブレイクして、今年はレギュラーとして辛抱強く使ってもらって、初のシーズン100安打。これをブースターとしてますます主力選手になっていってくれることを期待します。


同期ドラ1ライバル武内には勝ち数では負けてるけど負け数は同じ。武内ほど印象深いアピールはしてないけど、着実にたかぴと左腕ダブルエースの道を歩み始めたと……!!



あらかわいい


てなわけで、こっからは少々余裕のある、でもちょっと変則的な日程が増えてきます。
8月ももう少しで終わり。もうちょっと上位と詰めて9月に臨みたいもんですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高く遠く明日へと鳴響き出せ | TOP | 2024鷲野球8/27-8/28 VSファ... »
最新の画像もっと見る

post a comment