black bear book

RA持ち主婦未満の日常
忘れないよう日々の経過(現在は右手首と左薬指に症状アリ)
あとは、お出かけしたことなどなど。

体がバラバラになるかと思った痛み

2011年07月26日 | 病む
昨日の話。

夜、寝ようとしたら、背中だの肘だの、
あちこちいたい。

あれ?あれ?
と思いながらも、暑さと戦っていたのだが、
ドンドン痛くなっていく。

ヒドイ、眠れない、というほど激しくはないのだが、
とにかく、脈絡なく全身な感じ。

と言いながらも、ウトウトとろりんと眠ってしまったのだが。




そして、朝、気がついた。
昨日、薬のみ忘れてた。
一昨日、バイトに行った。

その2つが原因かなーと。

脈絡、あるじゃんw





久しぶりに痛みに襲われて、
ちょっと冷静さを欠いてしまったらしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。