何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

濃厚らーめんガツリ

2012年07月04日 05時27分47秒 | ラーメン屋

Img_1583
濃厚らーめんガツリさんの辛味ちゃーしゅー麺(大盛り)

私の一番の行きつけのらーめん屋さんです

朝の6時までやっているので重宝してます

麺も大盛りまでは料金が一緒です

このらーめんの辛さの元は麻婆豆腐です。

この辛さがたまらなく好きです

どうせ今日も帰りが遅いんだろからと思いまして・・・

仕事中に食べて来ちゃいました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ←皆さんのワンクリックが更新意欲の源です
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて作った葛桜 | トップ | 寝坊したぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるからに濃厚そう。 (かほぱぱ)
2012-07-04 21:42:44
みるからに濃厚そう。
でも、疲れた身体にはパンチの効いたラーメンもいいですね。
二郎が食べたくなってきた・・・
かほぱぱさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-07-08 15:20:56
かほぱぱさん[E:restaurant]
店名の通り濃厚です[E:happy01]
でも・・・その濃厚さと辛さが私にはやみつきなんです[E:smile]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。