何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

食堂 わ楽「カキフライ&ヒレカツ定食」(成田市)

2023年12月09日 12時15分00秒 | グルメ
本日は少しゆったりの出勤
お昼ご飯を食べた後に出勤です。
食堂 わ楽
成田市にある最近大好きなお店の1つ
市場のそばにお店はあります。

カキフライ&ヒレカツ定食
数量限定のメニュー
カキフライ大好きなのでこちらにしました。
自家製のタルタルソースも美味しい!

美味しく完食して仕事に出発!

千葉県成田市飯仲14-3
食堂 わ楽
↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾料理 弘祥「麻婆ナス定食」 | トップ | 道の駅「発酵の里こうざき」(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほぱぱ)
2023-12-17 07:27:53
この時期最強の組み合わせですねー。
ボリュームもあっていいですねー。
美味そー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。