何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

草津温泉を散策 その2

2015年05月18日 01時49分13秒 | お出かけ
ついでですから西の河原公園まで歩いてみる事に
湯畑からだと十数分になります。

ハイ・・・物の見事な雪景色でした。

無料駐車場方面から歩いてくるのはかなり厳しかったのではと・・・
もしかしたら通行止めだったかもしれません。
事実この通路は通行止めになってました。
その点では時間貸しに止めて正解だったかも・・・

いやぁ階段が凍っていて危険な為に私は上りませんでした。
上り口には注意喚起の張り紙がありました。

雪の中のお地蔵様・・・
何かとても寒そうな感じですよね。

ちなみにこの西の河原公園には大露天風呂があるのですが・・・
この時は改修工事中でした。←ホントは入浴目的もあって歩いてきたのですが
GW頃の改修終了を予定してましたがぁ
大雪の影響で遅れて5月末くらいのオープン予定だそうです。
その頃にどんな感じになったのか再度来てみたいと思います。


かわいい3地蔵さん発見
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉を散策 その1 | トップ | 草津温泉を散策 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。