ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

4/26土曜日、大宮ストリート。

2014-04-29 03:11:10 | Weblog


あと少しで四月が終わる。一2014年の三分の一が終わるってことだ。
僕にとっては、一つ目のターンが終わって、次のターンへ。
うまくいくことと、うまくいかないことがない混ぜになっているとは言え、なかなか刺激的な毎日だ。

予定通り、次のターンへの準備を始めた。次のターンは、いくつかの遠征と、いくつかのライブ。
うまくいくことも、うまくいかないこともあるだろうが、きっと刺激的な日々になることだろう。

まずは、ここまでは概ね順調だ。
刺激的で楽しき一年の三分の一。
ここまでは、概ね順調だ。

1.サマンサのアイデンティティ
2.にゅー☆ぶるー☆ばーど
3.Justien
4.Freedom
5.Somebody
6.バラ色の憂鬱
7.カナリアワーフ
8.ジャンフランソワの恋人
9.ララバイ
10.Believe
11.COWBOY

12.帽子からまだ鳩が出ないし
13.フラワー
14.ヒカル
15.僕らの未来
16.ジュークボックススター
17.にゅー☆ぶるー☆ばーど
18.Iris
19.愛よりも愛な恋の唄
20.Don't let me down
21.Birthday Song
22.卒業
23.雪月花
24.帽子からまだ鳩が出ないし
25.にゅー☆ぶるー☆ばーど







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。