島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

いろどりマルシェ 初出店

2017-09-20 08:51:56 | Weblog
こんにちは! しまんです。

先日、倉敷三斎市をお休みさせて頂きました。

今まで、天候で朝市を休んだことはなかったのですが、
今回の台風はそうも言ってられず、、、

そんな訳で、
9月24日 日曜日、
いろどりマルシェに出店することを決めました。

その代りっていうのもあるのですが、
個人的に今まで気になっていたマルシェなので、
いいタイミングだと思って決めました。

三斎市に比べたら、立ち上がったばかりの小さなマルシェですが、
色々と手作りに真剣な人たちが集まるマルシェの中で、
雪boloとしましては、そんな人たちの中で一緒に参加させてほしいと思ったりしてますが、

いつもの朝市よりもお客さんとたくさんお話しできそうです。
ぜっひぜひ来てくださいねーーー!


場所は倉敷駅前の三井アウトレットパークのツリーハウス広場


時間は10時から17時まで


いろどりマルシェの最新情報は、Facebook で!!
https://www.facebook.com/irodorimarche/

こちらのホームページでも!!
http://www.31op.com/kurashiki/special/marche/201709/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿