島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

お願い事。

2006-02-28 00:00:01 | Weblog
どなたか、トリノオリンピック 女子フィギア・荒川静香さんの演技を録画してる人はいませんか???
いたら、貸してください~~~。去年の12月からテレビの無い生活をしているので、ラジオで聞いただけなんです~。めっちゃ見たい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマサ)
2006-03-19 23:48:02
Here There and Everywhereというサイトで見れるかも。スケートの動画多いです。安藤選手のはその日にエントリーしてました。
返信する
ありがとうございます。 (おゆき)
2006-03-21 21:01:39
いい情報をありがとうございます。おかげ様で、やっと見る事が出来ました。感動して涙が出そう、ってよく聞いていたのですが、ほんと、そんな感じです。何回見ても、とてもきれいで、手が止まってしまいます。ハイビジョンで見たいって言う気持ちがちょっとわかりました。
返信する
ありますよ! (torafal)
2006-03-27 16:47:43
トリノの荒川さんの演技は永久保存する価値があるすばらしいものです。

Unknown(アマサ)さん紹介のサイトに行ったんですけどこの質の悪い動画じゃ荒川静香さんの美しさや感動が伝わらないじゃなーい!

他人様から頂いたものですが

ファイルバンクにトリノの荒川静香さんの演技、ショートプログラム、フリープログラム、エキシビジョン、日本帰国後初演技オンシアターアイス(有明コロシアム)、2004年世界選手権優勝ドルトムント(ドイツ)等を用意しました。



下記アドレスにアクセス

http://www.filebank.co.jp/guest/kan1965/

フォルダ名 arakawa

パスワード arakawa

ゲストフォルダログインボタン押し

これで欲しい動画をチェックマークしてダウンロードボタン押してください。

いっぺんにダウンロードするとたいへんなので、ひとつずつダウンロードしたほうがいいと思います。

BSハイビジョンの動画を加工したので元より画質は落ちますが普通のテレビの倍の解像度があります。

DVDビデオよりも画質は上で音声もステレオです。

充分官能してください。

画質がいいだけにビットレートも高くファイルサイズもでかくなりました。

パソコンの性能が高くないと滑らかに再生できないかのしれません。

わからない事があればまたここに書き込んでください。

ちょくちょく見にきます。では
返信する

コメントを投稿