島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

バレンタインに乗っかって・・・。

2015-02-14 20:08:38 | Weblog
明日の倉敷朝市には、焦がしバターのカトルカール、チョコバージョンを持っていきま~~す。
世間の波に乗っかちゃいますよ~

一本のでっかいのと、カップのを用意しています~

バレンタインは一日過ぎちゃってますが・・・
年に一度の商品なので、ぜひゲットして下さいね~~
早い者勝ち!!

そして、我が家の子供としまんには、これ!

ロングポッ○ーをパクッテ^^
40センチくらいのココア味のロンググリッシーニに、オーガニックチョコとピーナッツとアーモンド~
どうだ!!おいしそうだろう!!と子供たちには、明日まで待て状態^^

・・・写真が悪いな。。。
明日、美味しそうに食べてるところをまた撮り直します^^


朝市から帰ってトッキュウジャーの最終回を見ながらみんなで食べることにしま~~す。
ちゃっかり自分の分も作ってたりする^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです!! (くまくんの本棚)
2015-02-15 18:53:39
はじめてコメントします。グリッシーをポッ〇ーに見立てるなんて、とっても良いアイディアですね。私も作ってみたいです。我が家は既製品のチョコレートをプレゼントしました。来年は大きなのを作って、私もたべたいで~す。
返信する
Unknown (おゆき)
2015-02-18 06:08:53
初めまして^^
昔はよく親が買ってくれてたけど、私は買うのはちょっとなぁと思っていて、ぴ~~んと来たんです。
似たようなのは作れるな!って。
子供たちもとても喜んでくれて、よかったです~
返信する

コメントを投稿