島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

3月の楽しみ~!

2009-02-25 15:47:17 | Weblog
今からうきうきです。
3月にとっても楽しみな出来事が待ってます~。
短大のときの仲良しメンバー、5人なんですが一人は大分に住んでいて、今度大阪に帰ってくると言う連絡が。その子もうすぐ2人目を出産するので、その後はしばらく帰ってこれんし、大阪にいるメンバーももうすぐ子供が産まれる予定だったりで、なかなかみんなで会えるという機会がなかったんです。
「さんの(わたしのことです)が帰ってきたら久しぶりにみんな揃うねんけど~~~」「かえる~~~!!!」即答で、帰ることにしました。
全員で集まるのは5年ぶり。そのときも、誰かの結婚式だったので、4人で集まったようなもんだし、ちゃんとみんなで集合したのは何時以来だっけ???と思い出せないくらいです。
あ====。楽しみ~~~。
しまんはお留守番しててもらうので、今回は環ちゃんと二人でバスで帰ります。
久世朝市終わってそのままダッシュでバスに乗ります。
3時間、おとなしくしててくれるかな?
大阪着いてからも、初めての電車です。
ドキドキです。都会のお母さんの苦労を味わってきます。
それより、子供たち全員風邪ひきませんように!!
こういう楽しいイベントのときって、大概誰か風邪ひくんですよね~~~。

ちょうど一年前の環ちゃんの写真。
今日はなんにも撮らなかったので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿