島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

クリスマスローストチキン。

2014-12-09 05:24:06 | Weblog
12月に入ってもう、3分の一が過ぎようとしています。
さすが師走、あっという間です。
再来週には毎年恒例のクリスマスローストチキンのパン包みを焼く日も迫ってきました。
ブログに年末までの予定を書いたときに一気にご注文をいただいて、そのままちゃんとした詳細を書くのを忘れていましたが・・。
今更ながらお知らせしますね~~
リピートしてくださる方が多いのもうれしいことです。

残り、あとわずかですので、今年のクリスマスを盛り上げたい方!ぜひどうぞ~~


クリスマスローストチキンのパン包み
ハーブで味付けした丸鳥を石釜の余熱でじっくりと焼いて、たっぷりの野菜と一緒にパンのお皿にのせて、その上からパン生地でつつんで、
焼き上げました。
一個¥3000
店頭での受け渡し午後2時以降です。
宅配もできます。


うちらもクリスマスパーティーに一個持っていく予定です~~^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅なった~ (べべ)
2014-12-11 20:51:03
連絡遅くなってごめん~。やっぱり年末集まるみたいで今年は行けないわ~。毎年の恒例行事にしたかっただけに残念・・・。 もしクリスマスローストチキンがまだ残ってるようだったら1つ注文お願いします~。パンの注文とかもいけるのかな?
返信する
Unknown (さかもと)
2014-12-12 14:31:09
ローストチキンまだありますか?
今年は、無理かな…と思ってだけど、やっぱり食べたい!!
どうかな?
返信する
Unknown (おゆき)
2014-12-16 05:26:27
べべ、いつもありがとう~
メールしました。

さかもとさん、
こないだはかわいい写真をありがとうございました!!
もう抱っこできたかなぁ??
早く会いたいです^^
春になったら連れてきてくださいね~~
返信する
ありがと~! (さかもと)
2014-12-17 06:18:22
予定よりだいぶ早く生まれたげど、ベビとても元気!です。
すでにパパの親バカ始まってます!
昨日から、少し抱っこさせて貰ってます。
当分は、ダンナにお使いしてもらいます!!
春になったら会いに行きますからね~!!
返信する

コメントを投稿